女の子と一対一で話せるツーショットダイヤル。いい子もいれば、おや?って思えるような女の子もいたり様々。
ツーショットダイヤルの体験談をまとめてみます。

ツーショットダイヤルを使ったことがなかった僕がツーショットダイヤルに挑戦


デリヘルソープ大好きな素人童貞ことヤタローです。
どうしても彼女が出来ない上に、いろんな経験済みのお姉さんにあれこれされたいドM基質なもので、風俗はなかなかやめられないんですよね。
そんな僕ですが、テレクラというものを使ったことがありませんでした。
お店に足を運んで、不特定多数の女の子と電話をする…。なかなか風俗の中では珍しいサービスだと思ったのですが。
顔が見えない、会えない、セックスも出来ないの3拍子で、なかなか僕もテレクラに足を運ぶ機会を持っていなかったのです。

そんな僕ですが、風俗友達にツーショットダイヤルのことを聞きました。
特定の電話番号にかければ、女の子にランダムで繋がるというものです。
お店に行かなくても、自宅からでもかけられるっていうのが非常に便利!
出不精故に自宅にデリヘル嬢を呼ぶ僕にはとっても都合のいいツールでした。

せっかくだし、ツーショットダイヤルデビューしよう!と思い、ツーショットダイヤルでいろんな女の子と電話しまくったのです。


女の子も様々

とまぁ、いろんなツーショットダイヤルのサービスを受けながら女の子とお話をしたんですけど、どの女の子も全員が全員いい子って感じじゃなかったんですね。
癖のある子もいれば、電波な子もいたし、本当に様々。
デリヘルやソープと違って、顔を見て話すことがないからやりたい放題だったのかもしれない。
説教されたりもしたし…怖かった。

いや、それでも嫌なことばかりだったわけじゃないのです。
いい子もいましたし、実際に会って話すこともありました。
でも、中にはバックにヤのつく職業の人が控えているという噂もありましたので、最初の電話はガクブルものでしたね。(((((((( ;゚Д゚))))))))


電話越しのセックスも楽しい

ツーショットダイヤルでかかってきた女の子の中には、テレホンセックスを持ち込んできてくれる子もいました。
電話越しのセックスなんて初めてだーってドキドキしながら、女の子の喘ぎ声をおかずにシコシコしてました。

まぁ実際、ポイントを使わせるために時間を長くかけているという策略だったのかもしれません。
僕としては、風俗でお金を払っていい思いをさせてもらえたのと同じだと感じたので、然程悪い気はしませんでしたけどね。
テレホンセックスはなかなか癖になりましたよ。
またその体験もまとめますね。

使ってみたツーショットダイヤル:無料お試しできるツーショットダイヤル/テレフォンセックス